SSブログ

日本ダービーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国20億6328万5392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

暑いんだけど
まだてんぽいんとちゃんの部屋にはコタツが鎮座しているんですが...
現場は熱中症続出なんかね?


てことで
とっとと予想

◇東京11R 日本ダービー◇
ダノンキングリーの新馬戦のクビ差2着がカレンブーケドールと
万馬券のヒントてのはこんなところにあるんだなと
思いつつ
今回はムリぽいw
皐月賞組以外から勝ち馬は出なそうだし
皐月賞上位3頭で脱落しそうなのはヴェロックスかな?て思っているんですが
チャーチルのうらやむ豪運の金子オーナーなんだよなぁ
けどジャスタウェイ産駒て2000mまでだよね?(たぶん)

てことで2頭のどちらかにしようと思ってけど
ダービー馬はダービー馬てことでダノンキングリーでw
生観戦した共同通信杯の上がり32.9秒てほんと早かったし
皐月賞は内外の馬場差かな?
サートゥナーリアはダービー馬を作るのにカナロアを配合するんかな?
てのが
まぁカナロアの父はキングカメハメハだけどw
てことでやっぱ2頭軸かw

てことで


3連単フォーメーション
1着:7
2着:6
3着:総流し

1着:6
2着:7
3着:総流し

おもろないんで
1着:7
2着:総流し
3着:6

1着:6
2着:総流し
3着:7

3連単軸1頭ながしマルチなし
7-5・6・10・12・14
6-5・7・10・12・14

馬連はなんか配当がアップするみたいなんでw
馬連軸1頭ながし
7ー5・6・10・12・14
6ー5・7・10・12・14




こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 3

てんぽいんと

パドックを見て変更
3連単軸1頭ながしマルチなし
7-5・6・10・12・14
6-5・7・10・12・14


3連単軸1頭ながしマルチなし
7-5・6・10・14・18
6-5・7・10・14・18
by てんぽいんと (2019-05-26 15:04) 

てんぽいんと

馬連軸1頭ながし
7ー5・6・10・12・14
6ー5・7・10・12・14

馬連軸1頭ながし
7ー5・6・10・14・18
6ー5・7・10・14・18
by てんぽいんと (2019-05-26 15:08) 

てんぽいんと

まぁロードカナロアだからマイラーなんだよw
たぶんw
by てんぽいんと (2019-05-26 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。