SSブログ

大井競馬10R 東京シンデレラマイルの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億8021万439人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日は大井1Rから万馬券ゲットと
清々しい朝を迎えております♪

半年ぶりの昨日の麻雀
みんなフリー雀荘で慣らした強者ぞろいの面子で
朝9時から深夜1時まで飯も食べず
ひたすら麻雀w
結果は
プラス25000Pと
復帰初戦としては上出来♪
最後はスタミナ切れとプラスを減らしましたがw

てことで
とっとと予想

◇大井競馬10R 東京シンデレラマイル◇
名牝になりそうなラーゴブルーなんですが
前走58キロでも圧勝だし
今回もかなぁ...
ヒモ荒れ期待w

3連単軸1頭ながしマルチなし
9-2・4・7・8・10・13

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 4

lavender

強いですねー。


by lavender (2018-12-30 14:47) 

へろん

競馬に競輪に麻雀と、今年も充実した年末年始を迎えられそうですねw
by へろん (2018-12-30 15:47) 

てんぽいんと

麻雀の集中力をなぜ仕事に活かせないのか悩んでおります(汗>lavenderさん
by てんぽいんと (2018-12-30 16:18) 

てんぽいんと

ブランクが長かったので本日は右の親指痛と右腕が筋肉痛ですw>へろんさん
by てんぽいんと (2018-12-30 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。