SSブログ

静岡競輪11R KEIRINグランプリ2018の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億8021万439人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日は大井1Rから万馬券ゲットと
清々しい朝を迎えております♪

今日はYouTubeで賊軍韓国のレーダー照射の映像を初めて見ましたが
洋物AVで英語がBIG MORE CRAZYしか解らない
てんぽいんとちゃんでも聞き取れる英語がよく聞こえない韓国の軍て弱そうw
それとも韓国の通信機器がしょぼいんかなぁw

てことで
とっとと予想

◇静岡競輪11R KEIRINグランプリ2018◇
脇本が頂点を極めそうですが
脇本がアメリカ帰りで日本の寒さで脚が動かなくなるんじゃね?
という淡い期待と
脇本の後ろが競りになるんじゃね?
という淡い期待が
絡み合い買い目が増えておりますw
武豊の予想が聞きたいけど
村上兄からなんだろうなぁw

3連単軸1頭ながしマルチなし
1-3・2・5・6・9
3-1・2・5・6・9

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。