SSブログ

なんだこれは!その5 [めんどい日記]

まぁ
ブログのアクセスが急増ですので続きをw
てかめんどくせぇw
まぁ夕ご飯に風呂にゲームと更新をすっぽかしていたんですがw

で続きw

椅子がやたらあってしかも座れるのでちょっとうれしいですw
美術館とか立ちが多いですからw
23椅子椅子w.jpg


よくわからないけど
何かで見たことがあるような気がするw
24なんだかわからんw.jpg


触っても座ってもOKw
芸術は爆発だて感じがしますw
25触っても座ってもOK.jpg

上からと横からw
26上からと横から.jpg


当然スマホのストラップは太陽の塔w
27お土産.JPG

てことで
ほかの人のブログを見ると意外と自由に写真を撮っているみたいなんだけどw
まっいいかw


当日は企画展で
「岡本太郎と遊ぶ」展 PLAY with TARO てのがありまして
いろいろ体験できますw
http://www.taromuseum.jp/exhibition/current.html#cu1

「字は絵だろ」と岡本太郎は言っていたみたいですが
たしかに小学校のころは習字の時間が絵の時間になってたなw

ついでにTVCMに出ていた梵鐘を叩くことも体験できますし
描いて触って寝転んで叩いて嗅いでと
五感を使った芸術を体験できますので
もうちょっと時間に余裕があればよかったかなぁとw

また油彩はガラス越しではなく肉眼で直に見ることができますので
そっち方面に詳しい人は数センチまで岡本太郎の世界に近づいてみては?
と思いつつ

これだけよいしょしたんだから
岡本太郎美術館からの連絡を待ちたいと思いますw

で続きは川崎プチグルメをw
朝から15時半現在で激辛焼きそばだけしか食べてないんでw

ここから大返しがw
17到着!.jpg

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

笠原嘉

赤の椅子、当たり前ですけど、デザインがいいですね。 ^^
座る部分の材質を変えれば座り心地が良くなるのにね。
へー岡本太郎さんって結構、素敵な物作っていたんですね。
知りませんでした。勉強になりました。
        ありがとうございます!!
by 笠原嘉 (2017-08-21 06:44) 

てんぽいんと

一番上の写真の赤い椅子は2人分がつながってリボンみたくなっているので結構でかいですw
お尻がすっぽりと入るので座りごごちはまぁまぁでしたよw
なんかウキウキしちゃいそうな椅子ですw>笠原嘉さん
by てんぽいんと (2017-08-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。