SSブログ

なんだこれは!その2 [めんどい日記]

いや~
やっぱり競馬か!
100人いたら132人ぐらい競馬だと思いますが
今回はちょっと本当の目的が違いますので
まぁ川崎競馬場も目的の1つでしたが
本場開催ではないんでw

で川崎競馬の目的がこれ!!!
07激辛焼きそば.jpg

具材はキャベツと干しエビとシンプルですが
これでもか!てなコショウが激辛で濃いめのソースがマッチして
お腹が弱いてんぽいんとちゃんは下痢を助長しますがw
けど後味スッキリw

川崎競馬場だとタンメンやもつ煮などなどありますが
この後のグルメも考え激辛焼きそばだけにしましたw
次回はタンメン食べたいw
参考までにw
http://www.keiba.go.jp/gokeiba/arukikata/kawasaki/gourmet.html
http://www.kawasakikeiba.com/gourmet/04.html#02

まぁロジータとか当然ですよね?
08名牝ロジータ.jpg

でWINS30周年なんだっけ?
よく高〇生の時に補導されましたがw
09WINS30周年.jpg

まぁ
激辛焼きそばを食べに来ただけでしたが
なっなんと!
駐車していた
マーケットスクエア川崎イースト様の食品館あおば様で
こんなの売っていたのでゲットしてきました!
ありがとう!食品館あおば様!
10カールゲット!.JPG
http://www.market-square.jp/kawasaki/pages/shop_guide.html?anc=aoba

おまけ
食品館あおば様に感謝の意を込めて
マーケットスクエア川崎イースト屋上から川崎競馬場w
11マーケットスクエア川崎イースト屋上から.jpg


本来の目的はここではありませんw
続くw

まだここ!
06こんな感じ.jpg


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

ritton2

馬券勝負はしてないんですね^^;
焼きそば旨そうです!
by ritton2 (2017-08-20 19:18) 

てんぽいんと

浦和競馬の場外でしたのでwこの日の目的は別にありましたのでw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-08-20 19:20) 

materials methods

三回も入院していて
激辛焼きそばやカールを食っているんじゃねーwwwww

by materials methods (2017-08-21 20:45) 

てんぽいんと

いや~
カールは学生時代の主食ですし
激辛焼きそばは川崎競馬では必須アイテムですから
どちらもやめられませんよ?w
マテさんも激辛焼きそばを食べてみては?w酒のつまみにばっちりですw
>materials methodsさん

by てんぽいんと (2017-08-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。