SSブログ

なんだこれは!その1 [めんどい日記]

いや~
毎週毎週競馬ばかりですので
夏ですし
昨年は入院3回のため市内すら出ていなかったしw
無意味に旅行へ行ってきましたよ?w

てことで数少ない競馬以外のブログをw(ほとんど写真を貼っただけですw)


もうね朝は早めに起きたんですがトイレでピットインの回数が多く
到着が予定より大幅に遅れましたがw
長いトンネルを抜けると...
プロローグ.jpg

やっぱりいつものところw
いつものところw.jpg


てことはみなさん期待していますよね?w
当然行ってきましたよ?w

これは?w.jpg


ここ!
04やっぱりw.jpg

05ドリームビジョン.jpg

まぁやっぱり競馬か?
と流れですが
てことで続く!

いまここ
06こんな感じ.jpg
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

マユマユ

川崎競馬場は最高です(笑)
よく、きたさんもいらしてますよーーー
今日から開催です♪
by マユマユ (2017-08-21 07:50) 

てんぽいんと


久しぶりに川崎競馬場に行きましたがエロんなところが改修されて綺麗になってましたね!
まぁ客層はいままでのままですがw
本当は今週の開催に行きたかったのですが日程が合わなくて(涙
きたさんもお目にかかりたいですねw
今はタンメン食べたいで頭がいっぱいですww
>マユマユさん

by てんぽいんと (2017-08-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。