SSブログ

エルムステークス+関谷記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億4002万239人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

お盆休みとかはなく明日から普通にお仕事なんですがw

まぁ広島・長崎、日航機墜落事故、敗戦と
鎮魂の日が続きますが
テレビをみていると
過ぎ去りし時を求めてて感じ?
まぁまたドラクエになりますががw

◇札幌11R エルムステークス◇
テイエムジンソクた迅速すぎてレコードとか出そうw
先週の件もありますが
ここは軸不動でw
相手は穴っぽいのが来てほしいですw
オヤコダカが激走しないかなw

3連単軸1頭ながしマルチなし
4-1・2・3・5・9・13


◇新潟11R 関谷記念◇
競馬新聞優馬の本誌の決断のコメントが
「復活の呪文を唱えよ 伝説の新潟でロードクエスト」
てw
みんなドラクエが好きなんだねw

てことでなんか荒れそうな気がするので手広くw
3連複BOX
1・3・6・8・10・13・14


こんな感じでw

ねむい

がんばれ九州!
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 5

ritton2

吾輩もロードクエスト推しです。
荒れて欲しいですね~。
by ritton2 (2017-08-13 15:11) 

てんぽいんと

人気が割れて配当が低そうなのが...w>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-08-13 15:19) 

てんぽいんと

◇新潟11R 関谷記念◇
4番トーセンデュークがよくみえたので
3連複軸1頭ながし
4-1・3・6・8・10・13・14
を買い足しw
by てんぽいんと (2017-08-13 15:27) 

太陽の玉子

3着まで完璧に世界陸上馬券(^O^)/
by 太陽の玉子 (2017-08-15 22:04) 

てんぽいんと

クリノスターオーもいたので世界陸上馬券は無理でしたw>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-08-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。