SSブログ

オークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億1万293人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

暑い!!!
朝アイス、クーラー、アイスコーヒーの三種の神器を発動
ちょっとお腹がゴロゴロしていますがw

で今日はですね必勝を期して体を清めましたよ?
シャワーだけどw

てことでとっとと予想!

◇東京11R オークス◇
森友、加計、ボクシングの判定と
エロエロ不可解なことがありますが
桜花賞で惨敗した2頭の原因も不可解で現在1、3番人気と
消えてほしいんですがw

ハイレベルの牝馬てことで残りカスみたいな面子のNHKマイルで牝馬がワンツーでハイレベルてのもどうかなぁと思うしw
とりあえずハイレベルと仮定するなら最後は距離適性で決まるんじゃね?と思うんですがw
その辺から攻めてみようかとw

以前から距離が伸びてOKと万人が思っている14番リスグラシュー
徹底左回り、徹底東京競馬場の3番フローレスマジックを軸にw
どうせスローで上がり勝負になると思うので1800m以上で上がり33秒台の瞬発力ある馬と
切れ味はないが忘れたころにやってくる忘れな草賞の勝ち馬を加えて守りの3連複w
少し期待しているカリビアンゴールドが来たらカリビアンコムでAVダウンロードするわw

3連複軸1頭ながし
3-1・2・6・7・10・14・16・17
14-1・2・3・6・7・10・16・17

馬単か馬連はパドック後にw

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 4

ritton2

少しは荒れるでしょうかね!?
当たると破壊力ありそうですね^^
by ritton2 (2017-05-21 14:39) 

てんぽいんと

3着に人気薄が来てほしいですねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-05-21 14:47) 

てんぽいんと

パドックを見て
馬単BOX
1・3・5・7・16を追加w
5番がよく見えたんだけどw
by てんぽいんと (2017-05-21 15:21) 

てんぽいんと

さて最終レースにいくか...
by てんぽいんと (2017-05-21 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0