SSブログ

マイラーズC+フローラSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億3021万8472人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

晴天ですので3度寝しましたw
まだ眠いw

てことでとっとと予想!

◇京都11R マイラーズC◇
全身を使った伸びのあるフォームで猛調教のイスラボニータは確定w
まぁ安田記念で本気出せよ!と思うんですがw

ダービーで3連単フォーメーションで1着に置いたかもしれない
陣営もようやくマイラーと気が付いた8番プロディガルサン
を軸に2番フィエロ、4番エアスピネル、6番ヤングマンパワー、8番ブラックスピネル

エアスピネルの適距離はマイルでなく2000mだよね?

3連単軸2頭ながしマルチあり
7・11-3・4・6・8

◇東京11R フローラS◇
わからんw
まぁスローペースだと思うんでインで前の馬が有利?

3連複BOX
4・5・6・7・8・11・14

パドックを見て馬単4頭BOXぐらいを追加予定w

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 4

てんぽいんと

◇京都11R マイラーズC◇
3連単軸頭ながしマルチなし
11-3・4・6・7・8
を買い足しw
by てんぽいんと (2017-04-23 15:10) 

てんぽいんと

◇東京11R フローラS◇
馬単BOX
4・5・7・11
を買い足しw
by てんぽいんと (2017-04-23 15:20) 

ritton2

マイラーズCは買い足し万馬券おめでとうございますw
by ritton2 (2017-04-23 16:02) 

てんぽいんと

ありがとうございます!ほんと金曜日の夜から検討していたのがなんだったのかて感じですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-04-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0