SSブログ

弥生賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億5938万2918人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

もうね
万馬券を当てて国有地を格安で購入したいです!
ゴミが埋まっているらしいので2坪ぐらいでいいんですがw

それにしても総理から損切りされているのに見苦しいですなw

てことで
とっとと予想!

◇中山11R 弥生賞◇
なんか去年より見劣りがする面子ですがw
とりあえずレイデオロに肉薄した馬からw
ここで3着以内でないと皐月賞が難しい3番グローブシアター
同コース、距離で勝ている7番コマノインパルスを軸に

後はまぁ選ぶとなると自動的に人気順なるとw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・7-4・5・9・10・11

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 2

ritton2

万馬券決着は厳しいですかね~^^:
by ritton2 (2017-03-05 14:06) 

てんぽいんと

コマノインパルスが3番人気てのがおいしいようなw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-03-05 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0