SSブログ

愛知杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億3448万2903人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

駅伝、ラグビー、サッカーときたら
最後は悪天候でのセンター試験と
1月の風物詩みたいな感じだけどw
3月期末の年度をやめてセンター試験は10月でいいんじゃない?w
わざわざインフルエンザ蔓延中にやる必要ないでしょw
企業だって12月末決算の会社はたくさんあるしw
そうなると入学式が満開の桜でなく門松か...

てことで
とっとと予想!

◇中京11R 愛知杯◇
センター試験より難問のレースなんですが?w
G1を5着で52キロの7番プリメラアスールと
前走軸にしていたが馬券は
華麗に外した1番クイーンズミラーグロ
を軸にw

3連単2頭軸ながしマルチあり
1・7-2・9・10・13・14

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 4

ritton2

ちょっと荒れそうですね^^;
by ritton2 (2017-01-14 15:21) 

テンポイント

久しぶりの岩田でしたねw>ritton2さん
by テンポイント (2017-01-14 15:29) 

馬爺

今日は京都に中京が中止なんですね、相当な雪なのかな?
昨日東京でもちらちらふりましたからね、寒かったですよ。
by 馬爺 (2017-01-15 11:19) 

テンポイント

シーズンオフがない国て日本のほか数少ないですね
あすは仕事なので買えるかどうか...>馬爺さん
by テンポイント (2017-01-15 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0