SSブログ

適当に日記を書いてみた [めんどい日記]

全国6億3958万9930人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

全国のてんぽいんとちゃんのファンより
「競馬の予想だけでなく日記も書け!!ボケ!!!しかも予想が当たってねーじゃねーか!!!」という朝からセクシーなアドバイスや
「ジゴクニオチロ!!!kill you!!!」というなんだか知らない外人や
「金返せ!!!」とか見当違いな取立屋らしき人や
「遊びだったのね!!!」とかなんだか安物のドラマにでてきそうなおねーちゃんやら
たくさん励ましのお便りをいただきました。

こんなコアなてんぽいんとちゃんファンのために
これまたかなりいい加減に日記を書こうかなぁと思ったその刹那!!!
めんどい...
めんどい...これ口癖なんですがね
本当にめんどいんですよw

日記なんてね毎日人生をアクティブに生きているいわば選ばれた人が書くもんだと思っているんですがね
IT革命いわば技術革新によりてんぽいんとちゃんみたいな最下級層の人間ですらみだなブログを書いて
恥部をワールドワイドに発信してしまえるのですよね?

もうねてんぽいんとちゃんみたいな最下級層の人間はですね書くネタがないんですよね?
もうね平日は仕事で職場では鼻くそをほじりながらぼけーーっと退社まで暇をつぶす窓際社員ですのでね
なんも真新しいことがないんですよね?
あまりにも暇すぎるので壁のシミでも数えようと思っているんですがね?

ん~まぁねてんぽいんとちゃんの平日は職場からパチンコ屋にPIT INか最近てかいつも軍資金不足なので
うちに帰りエロサイト検索しながらTV見て寝るwww
そんな毎日ですからネタがないですwww

で休日は競馬侍と化しトコトン競馬ですから(照

まぁそんな感じで日記を書いてみようかなぁとwww

てかめんどい...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

右翼バカ

結局おまえなんも日記かいてねぇじゃねぇかよ!!!
最後までよんでソンしたわ!!!
お前なんかハリケーンに巻き込まれて四川まで飛んでいけ!!!

ってこんなことかくとコメント荒らしと思われそうやけど、このバカポイントとは腐れ縁の右翼バカなので暴言が吐けるのですw

初めて見た人驚かないでね~♪
by 右翼バカ (2008-05-28 00:02) 

テンポイント

おお右翼バカ生きていたかwww
うむ確かに腐れ縁だなw
「ハリケーンに巻き込まれて四川まで飛んでいけ」
て時事ネタを2つも折り込んだテクニカルな表現だなw
まぁおまえ暇なら災害復旧にでも行って来いw
by テンポイント (2008-05-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0