SSブログ

有馬記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

11億2404万32人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

初夢が「手術台の上でお腹を手術中」の夢で華々しく開けた2023年ですが
なんとか無事に有馬記念まで到達!!!

今年も中共ウイルスやクソみたいなロシアや定期戦争のパレスチナとか
エロエロありましたが
なんかガソリン高いし
てんぽいんとちゃんにとってはまぁ特になんもない一年でしたがw

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!

俺らの有馬記念て
コンスコン.png
『全滅?12人の福沢諭吉が全滅? 3分も経たずにか? 3歳馬に福沢諭吉が12人も? ノーザンファームは化け物か!?』
こんな感じで
フルボッコなコンスコン状態で最終レースにも突撃するよね?

てことで
とっとと予想

◇中山11R 有馬記念◇
世のお父さんお母さんサンタクロース業務お疲れ
独身のてんぽいんとちゃんには関係なく昨夜はナイター競馬・競輪に突撃しつつ
有馬記念の予想紙を隅々まで読んでいましたよ?


ファンが選んだ心に残る有馬記念
https://arimafan-vote.com/Memorial/pc/final_result.aspx
シンザン
テンポイント
オグリキャップ
トウカイテイオー
ディープインパクト
オルフェーヴル
馬名を聞いただけで目頭が熱くなるよね?

大学に進学するときに中山競馬場で有馬記念が観たい!!!

だけで船橋市にキャンパスがある大学に進学しましたが
間違ってなかったよね!!!


お金の話♪
もうね
唯一神ムーアがクリスマス週に日本で騎乗なのに
勝ち負けできないと国際問題になるよね?
タスティエーラ来るよね?
まぁちょい外枠なんでジャスティンパレスと距離短縮のソールオリエンスも入れて

3連単フォーメーション
1着:1・10・13
2着:1・4・10・13・15
3着:1・4・5・10・13・15・16

3連複軸1頭ながし
1-4・5・9・10・11・13・15・16
10-1・4・5・9・11・13・15・16
13-1・4・5・9・10・11・15・16

てことで
すぎやまこういち氏作曲の
本馬場入場曲グレード・エクウス・マーチ
関東G1ファンファーレを待ち♪


やっぱ最後はパドックを見て決めますw


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
フ〇ーチン死ね
中共幹部死ね
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

ritton2

出来れば当てたいですがドリームレース楽しみですね。
by ritton2 (2023-12-24 15:30) 

てんぽいんと

当たらないと年越し無理ですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2023-12-24 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。