SSブログ

有馬記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国10億9583万5492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今年も中共ウイルスのせいでグダグダだった年だけど
なんとか感染せず破綻せず有馬記念に到達w
冬季五輪とかアッという間にスルーされ
ロシアが開戦して
なんかガソリン高いし
まぁプーチンの寿命待ちかね?
んでワールドカップは面白かったけどw
まぁ特になんもない一年でしたがw

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!

俺らの有馬記念て
コンスコン.png
『全滅?12人の福沢諭吉が全滅? 3分も経たずにか? 3歳馬に福沢諭吉が12人も? ノーザンファームは化け物か!?』
こんな感じで
フルボッコなコンスコン状態で最終レースにも突撃するよね?

てことで
とっとと予想

◇中山11R 有馬記念◇
関西馬の輸送が雪の影響でどうなんだか
気になりますがパドックよく見ないとだめかね?

世のお父さんお母さんサンタクロース業務お疲れ
独身のてんぽいんとちゃんには関係なく昨夜はナイター競輪に突撃しつつ
有馬記念の予想紙を隅々まで読んでいましたよ?


お金の話♪
もうね
ジャパンカップ・有馬記念はヴェラアズールて決めていましたので
タイトルホルダーの後ろがベストポジションだと思うんですが
まぁ道中は少し離れても射程圏内にいて欲しい!!!
相手探してか相手も限定されるかなとw

ヴェラアズールを軸に
3着ならなだれ込めそうなボルドグブーシュ
トゥザグローリー頭なのに勝ちやがったジェントルドンナの娘も抑え
東京のように長い脚は使えないと思うけどイクノイックス
前で粘りそうなジャスティンパレス
調子がどうか知らんwペースも早いのか遅いのかわからんけどタイトルホルダー


オリンピック入場曲ドラゴンクエストでお馴染みのすぎやまこういち氏作曲の
本馬場入場曲グレード・エクウス・マーチ
関東G1ファンファーレを待ちますw

3連単軸1頭ながしマルチあり
6-3・5・9・10・13

やっぱ最後はパドックを見て決めますw


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
タグ:有馬記念
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ritton2

僕もヴェラアズール推しでしたが案外でしたね@@
by ritton2 (2022-12-25 19:05) 

てんぽいんと

道中かかりぎみで直線は見せ場無しでしたね...>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-12-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。