SSブログ

アスコット競馬場3R プリンスオブウェールズステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国9億4869万381人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

またまた腸閉塞になり休みました!!!
ラマダン開始!!!

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


てことで
とっとと予想

◇アスコット競馬場3R プリンスオブウェールズステークス◇
アスコット競馬場こそ競走馬が全速力で走るのに最も適した場所て割りには坂が多すぎる!!!

5頭しかいないんで予想もくそもないんですが
ロイヤルアスコット開催を楽しみて感じかね?
晴れているからシャフリアールで大丈夫そうだけど
やっぱ唯一神ムーアだよね?

馬連
1-3

単勝




こんな感じで


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

ritton2

即PAT会員じゃないので買えません^^;
by ritton2 (2022-06-15 20:57) 

てんぽいんと

ダイレクトですか?これを機に即パットに入りましょう!!!>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-06-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。