SSブログ

ダービー卿チャレンジトロフィーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億503万3891人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

毎年のことですが年度末でめちゃくちゃ忙しかった!
てことでセレブレーションの聖火皿
聖火.JPG
てんぽいんとちゃんの上司がなぜ聖火リレーを夜にやるかわかった!て言っていましたw
幻想的でいい感じですよ!


日程の都合がつけば栃木県の2日目の日光市で見たかったんですが
東照宮の前でトーチキスとか
神々しい!まさに神降臨!!!
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/gallery/433957?ph=1
https://tokyo2020.org/ja/torch/news/tochigi-day2

聖火リレーは観光地を回るので 自宅でGOTOトラベルぽくておもしれぇw
もうね沿道でお囃子とか各自治体や地域で盛り上げてくれていますが
村祭りぽくて素朴でいい感じ♪

沿道が密の時はライブストーリミングで!!!
https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/02_tochigi/

続きは予想の中でちょくちょく報告します♪

◇中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー◇
アニマックスで鬼滅の刃をみながら競馬をちらみしていますが
先行馬が多くてペースが早そうですが前が残るてパターン?

3連複BOX
1・2・4・9・11・12

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 4

ritton2

スマイルカナ、普通に勝っちゃうんでしょうか・・・
少し荒れてほしいですが^^;
by ritton2 (2021-04-03 14:30) 

てんぽいんと

斤量は増えていますけど粘り切りそうな感じがw>ritton2さん
by てんぽいんと (2021-04-03 14:34) 

へろん

ケイバの神も降臨してほしいですねw
by へろん (2021-04-04 14:01) 

てんぽいんと

ケイバの神はお布施が少ないのでしょうか
全く降臨する気配がありません...>へろんさん
by てんぽいんと (2021-04-04 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。