SSブログ

高知競馬12R 2020ファイナルレースC3-22記者選抜の予想(みなさん良いお年を!) [てんぽいんとの万馬券]

全国12億9548万294人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

高知12レースをもって全日程終了!
全てのホースマンに感謝!
無敗の牝馬牡馬3冠馬に
9冠馬と
競馬に関しては最高の年だったけど
中共ウイルスでボロボロ
盛り上がったのは鬼滅の刃だけかなぁ
公開初日に観に行ってよかった♪
まぁ
てんぽいんとちゃんは会議の中止のお知らせをメールするだけで
あまり仕事での影響はありませんでしたがw
お財布の中身は多大な影響で激減でしたが?

今日は東京で1300人超の新規感染者と
バイオハザード状態
中共のように路上に死体が転がっているような感じになるんかね?
終息を祈るばかりですが
直線で本命が最後方なのに
上がり32秒カモン!!!
みたいな
お祈りとか成就したことないよね?
大人は行動に伴う結果が必要だよね?
競馬もですがw

てんぽいんとちゃんもなんとか無事に年末を迎えられますが
明日からも突撃しまくりますw
みなさんも無病息災で
新年の突撃ブログ更新をお願いします!!!

てか
紅白の司会を吉岡里帆に交代して縄跳びダンスしてくんねーかな

今年の競馬の締めくくりもこれでw
地方競馬で投票締め切り時間が迫ると
流れてくるフランツ・フォン・スッペの軽騎兵で♪
「軽騎兵」序曲
ttps://www.youtube.com/watch?v=QrvWrm1wU74
この曲が流れてくる前に買いましょうw

ホテルの年越しそば
庭.JPG
蕎麦.JPG
コーヒー.JPG

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


◇高知12R 2020ファイナルレースC3-22記者選抜◇
いつもわかんね
けどファイナルレースおもしろいよね?

3連複BOX
2・3・6・7・11・12

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。