SSブログ

平塚競輪11R KEIRINグランプリ2020の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億9548万294人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

地震で目覚めたので
止む得なく昼からの予定が朝から突撃!!!
お金減ってますよ...


今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


◇平塚11R KEIRINグランプリ2020◇
こちらも有馬記念なみに手に汗握るレースなんですが
今年は地上波は日テレ
衛星でNHKで放送
ちょっと前までは地味だったんだけど
武豊は出演するのかな?

てことで
お金の話
オリンピック組が国内で待機とか
ダービー中止とかエロエロありましたが
なんとか開催が続けられてよかった!

脇本の後ろに平原とグランプリ以外にこんなライン見られないと思うんだけど
踏み出しのタイミング合うんかね?


3連単フォーメーション
1着:1・2・8
2着:1・2・3・8
3着:1・2・3・5・7・8

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。