SSブログ

中山大障害の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億8472万4992人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

中共ウイルスの拡大で
否応なしにステイ競馬をしていますんで
運動不足解消のため
リングフィットアドベンチャーを買ってきました♪
筋肉痛でつらいです...

さてさて
中央競馬も残り二日ですが
エロんな重賞をぶち込まれて忙しいw

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


◇ 中山10R 中山大障害◇
絶対王者がいなくてちょっと寂しいんですが
エスプレッソを飲みながらタガノエスプレッソを応援♪
全馬無事完走を!!!

3連単軸2頭マルチあり
11・14-3・5・9・12・15


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

ritton2

お見事です。
僕は11,14頭に3,5,11,15と絞って買ってました。
3番頭だとちびってましたね@@
by ritton2 (2020-12-26 15:46) 

てんぽいんと

ありがとうございます!
熊沢が見せてくれましたね!!!>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-12-26 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。