SSブログ

秋華賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億2482万5792人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

先週、職場の若手に
コロナ禍の中で鬼滅の刃て希望の光だよね?
て聞いたら激しく同意してくれましたので
金曜日のレイトショーに突撃w

ストーリー、映像、声優、音響、歌と大満足でした♪
レイトショーでみましたんで映画侍みたいな人たちの中に素人のてんぽいんとちゃんがいたんですが
上映中は物音、咳払い、笑い、歓声、涙などがなく
観客が無音!
映画の内容よりもこの知らない観客達ともう一度一緒に映画を見たいですw

まぁ去年の紅白歌合戦に主題歌が出演しているぐらいなんで約束された大ヒットなんですが
軒並みエンターテイメントが中止なんであらゆる企業が鬼滅の刃に全集中!
コラボグッズが溢れててワロタ
https://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&ng=DGXLASFL14HNC_U0A011C2000000&scode=9602
てんぽいんとちゃんも少し東宝様に投資していますのでみんな劇場に♪

てことで
てんぽいんとちゃんも姪にお土産をゲット♪
鬼滅の刃20201018.jpg


今日こそ全集中の呼吸をして予想をしてます!

◇ 京都11R 秋華賞◇
牡馬と牝馬で3冠て
1985年にセリーグのバースとパリーグの落合博満が同年に3冠
てな感じ?
しかも無敗だし
まぁ乗らない手はないよね?

ヒモ荒れこないかなw
3連単軸1頭ながしマルチなし
13-2・3・5・7・8・14・16



とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 5

ritton2

さて歴史的瞬間に立ち会いますかな^^;
安くでも当てたいですねw
by ritton2 (2020-10-18 15:38) 

てんぽいんと

完勝でしたね!来週も歴史的瞬間に立ち会いたいですね!>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-10-18 15:47) 

てんぽいんと

てか
1着、3着、4着...
by てんぽいんと (2020-10-18 15:47) 

のりさん

惜しかったですね、12番がね、私も持ってません。
by のりさん (2020-10-18 15:52) 

てんぽいんと

詰めが甘かったです(いつもですが)
のりさんも惜しかったですね...>のりさん
by てんぽいんと (2020-10-18 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。