SSブログ

札幌2歳ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億8547万249人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

先ほど部屋にかなりデカイ
カナブンがいたので逃がしてやりました w
どこから入ってきたんだろう...

てことで
総理と同じような病気でお腹が弱い
大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物のてんぽいんとちゃん
がクソ予想をご提供しますよ♪


◇ 札幌11R 札幌2歳ステークス◇
最終週だし外差しだろうなぁとか思いつつ
1800mだから内枠がいいのか?
とか
全くわからんw
まぁ後ろにいる馬より前にいる馬のほうがいいかぁw
てことで

3連複軸1頭ながし
6-1・4・7・9・11・13


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。