SSブログ

大井競馬11R 東京ダービーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億7583万5449人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

学生時代は毎年現地で生観戦していた東京ダービーですが
ここも無観客
シンプルなハムカツサンドが好きだったんですがw

てことで突撃w
ダービーシリーズ2020
https://www.keiba.go.jp/derbyseries2020/


◇ 大井競馬11R 東京ダービー◇
たった200m伸びるだけですがエロエロありそうw
羽田盃1,2着はさておき
マンガンでハネマン積もるとか
シャカで大仏建立するぞ!
とかエロんな煩悩が入り混じり
グダグダの予想なんですがw

3連複BOX
4・9・11・12・15・16



で川崎国の国歌がまた応援ソングとし戻ってきましたよ?
https://www.youtube.com/watch?v=lBNJIhfa9Zs&list=RDlBNJIhfa9Zs&start_radio=1

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
おめでとう俺!
中共幹部死ね
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 3

てんぽいんと

16番が取り消しなんで8番を入れて
3連複BOX
4・8・9・11・12・15
by てんぽいんと (2020-06-03 19:30) 

ritton2

2番って・・・@@
by ritton2 (2020-06-03 22:31) 

てんぽいんと

マンガンの2着だったのでちょっと考えたんですが...迷った末に8番をチョイスしてしまいました...>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-06-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。