SSブログ

天皇賞(春)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億4568万5349人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ずっとアニマックスでガンダムをみているので
眠いw


腹ペコで食べ物がない!
僕らが創ってきた来た国てそんな国じゃないよね?
てことで
先日フードバンクに送った食品がこれなんですが
フードドライブ.JPG
買い物かご2個分+ダカラ1箱w
わしづかみで食品をカゴに入れるのが楽しかったw

てことで給付金が来るまで食いつないでほしいです!

てことで
とっとと予想

◇ 京都11R 天皇賞(春)◇
古馬最高の栄誉
て感じのレースなんですが
年々面子がw
唯一の死角が外枠のフィエールマン...
負けなそうwつまらんw
内枠前残りとか
乱ペースになって追い込みとか
エロエロとお金の話が見え隠れする予想でw

3連単フォーメーション
1着:1・3・5・14
2着:1・3・5・8・14
3着:1・3・5・6・7・8・14

馬単BOX
1・3・4・6・8

で川崎国の国歌がまた応援ソングとし戻ってきましたよ?
https://www.youtube.com/watch?v=lBNJIhfa9Zs&list=RDlBNJIhfa9Zs&start_radio=1

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
おめでとう俺!
中共幹部死ね
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 5

ritton2

フィエールマンの楽勝じゃないですかね?
大外はちょっとしたハンディーですがごちゃついて不利を受けることもないので堅いと思いますが・・・
by ritton2 (2020-05-03 14:59) 

てんぽいんと

直線インに突っ込んだ馬が...て
ものすごく淡い期待を抱いておりますw>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-05-03 15:04) 

へろん

給付金狙いの予想ですねw
by へろん (2020-05-03 15:12) 

てんぽいんと

困窮していますのでw>へろんさん
by てんぽいんと (2020-05-03 15:25) 

てんぽいんと

あああああああああああ
クソ予想!!!!!!!!!
by てんぽいんと (2020-05-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。