SSブログ

京都記念+共同通信杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億1932万5923人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

中共ウイルスの対策本部名を
チーム731
と命名すれば外国人とかとっととみんな帰国すると思うんだけどw
外国人感染者は検体です!
と宣言すればOKw
検体で中国製葛根湯と日本製葛根湯の飲み比べとか
死んだ人が肺炎なのか多臓器不全なのか
解剖して死因の究明も必要だよね?
中国じゃすぐに火葬しているし
中国での動画を見ると急に倒れて死ぬてどうなん?
て気になるんだよね
まぁ国際問題になると思いますがw

てか
アメリカはインフルエンザかと思っていたら
中共ウイルスでした!
ての来るの?

てことで
とっとと予想

◇京都11R 京都記念◇
上位3頭で決まるような気がしますが
ちょっとスケベ根性を出してw


3連単軸2頭ながしマルチあり
5・7-1・4・9


◇東京11R 共同通信杯◇
ブレないキーファーズに敬服
G1勝ってほしいと思いますが
ここでは3着ではいいんじゃない?w
また小頭数で荒れないかなぁ
と思いつつw

3連単軸2頭ながしマルチあり
7・8-2・6・9

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
武漢加油!
中共幹部死ね
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 3

てんぽいんと

◇東京11R 共同通信杯◇
ココノノトウダイが良く見えたので買い足しw
3連単軸2頭ながしマルチあり
7・8-2・3・6・9
でw
by てんぽいんと (2020-02-16 15:19) 

ritton2

マイラプソディー沈みましたね@@
今年は連勝中の馬が重賞でころっとまけますなあ・・・
by ritton2 (2020-02-16 19:28) 

てんぽいんと

関東へ初輸送とか57キロとかありましたが
しょぼい負け方でしたね...>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-02-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。