SSブログ

東京新聞杯+きさらぎ賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億5829万5454人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

きんぺー生きていたんか
全世界に土下座謝罪はよ

(マスク+手洗い+うがい+イミューズ+カルピス+フルグラ+エレンタール)ー(レミケード+ロイケリン+サイトカイン)>コロナ
こんな難しい方程式で
コロナ渦の中を潜り抜こうと考えているんですがw
被弾したくないよね?w.

まぁ
絶食で半年入院したことがある
てんぽいんとちゃんに言わせると
船やホテルの中で3食昼寝付き2週間とか余裕よ余裕w
一生経験できない貴重な経験をしていると思うしかないかなw


てことで
とっとと予想

◇東京11R 東京新聞杯◇
馬場も良さそうだし
差し脚比べか?と思っているんですが
昨秋はふがいないけど復調してきたとおもわれる
7番ケイデンスコールから


3連複軸1頭ながし
7-1・2・5・9・12・13・15

◇京都11R きさらぎ賞◇
まぁディープ産駒中心でいいんじゃない?w

3連単軸2頭ながしマルチあり
7・8-1・3

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
武漢加油!
中共幹部死ね
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

ritton2

東京新聞杯は少し荒れて欲しいですね!
by ritton2 (2020-02-09 15:27) 

てんぽいんと

ヴェイロンが飛べばですがw>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-02-09 15:39) 

ritton2

おおお、きさらぎ賞は一番おいしいパターンでビッグな馬券ゲットですねw おめでとうございます。
by ritton2 (2020-02-09 15:41) 

てんぽいんと

ありがとうございます!人気薄が前残りでおいしいですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2020-02-09 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。