SSブログ

☆金賀新年 2020☆ジュニアカップ+カーバンクルステークス+万葉ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億8931万5392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ
あけおめ!
ことよろ!

んで
年末年死の公営競技バトルもいよいよオーラスなんですが
去年は予想を上げてないオープン特別を
今年はわざわざ追加し
10日間のロングランw

明日から仕事なんですが
空売りしていた東京エレクトロンを大納会に買い戻してしまったのがもったいなかったとか
朝起きられるかとか
道を間違えないかとか
小学生低学年レベルの心配をしているところですw


てことで
とっとと予想

その前に
てんぽいんとちゃんの愛馬が中山4Rでデビュー♪
まぁ除外を当て込んだ登録が当たったんで来ないですw
無事に回ってくればOKw
(馬券は義理で買いますがw)


◇中山10R ジュニアカップ☆
金杯でおっぱいとか言っているとジュニアカップとちっちゃいんかね?
とか
まぁ社会から除外されそうな方向に逝ってしまうんで
とっとと予想
前走は早仕掛けのマーフィーも今回はぴたり合わせるかと

3連単軸2頭ながしマルチあり
6・9-2・7・13


◇中山11R カーバンクルステークス☆
ナックビーナスが連勝し
海外遠征までしたのに
なんでこれがリステッドでなくて
活役馬が見当たらないジュニアカップがなぜリステッドなのか?
てことで
冬場だし仕上がりの早い
牝馬でいいん?

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・8-1・5・10・11


◇京都11R 万葉ステークス☆
皐月賞、菊花賞と4コーナーからの押上げを見て失禁してしまったタガノディアマンテ
皐月賞から軸なんですが
全く馬券に絡まないんで金銭的に大幅マイナスなんで
内枠を引いて人気薄で
ここで回収!!!
と思いきや
大外、人気やんけ...

3連複軸1頭ながし
15-1・3・5・7・9・11・14

長距離砲メジロ、横山父51キロ、4歳上がり馬を絡めた馬単も追加
馬単BOX
5・7・8・14・15

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。