SSブログ

☆金賀新年 2020☆中山金杯+京都金杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億8931万5392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ
あけおめ!
ことよろ!

んで
例年通り
諸君に問う!
金杯でかんぱいではなく
金杯でおっぱい!
とかいう猛者はいないのかね?


てことで
なんか年末はめちゃ寒いみたいな天気予報ですが
普通に暖冬なんですが
天気予報もそんなもんなんで
ぼくらの予想も当たらなくても普通だよね?

てことで
とっとと予想

◇中山11R 中山金杯☆
ん~今年は3連複で手堅く当てたいw
てかよくわからんのが
どうみてもレースが右回りなのに年明けの調教が左回りておかしいだろ?
JRA様も融通を利かしてほしいんだがw
全休日が多すぎなんで年明けに調教した馬をぶっこんでみたけどw

3連複BOX
2・3・4・5・7・13・15



◇京都11R 京都金杯☆
京都も同じ理由なんだけど
外差しはあるんかな?てのが気になるw

3連複BOX
1・3・4・6・7・13・18

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

へろん

早くも万馬券4本も取って、既に乾杯からおっぱい状態ですねww
by へろん (2020-01-05 14:59) 

てんぽいんと

ありがとうございます!
金杯を当てて酒池肉林したいですw>へろんさん
by てんぽいんと (2020-01-05 15:14) 

のりさん

もう4本も万馬券を取ったのですか?
凄すぎます。
by のりさん (2020-01-05 16:00) 

てんぽいんと

ありがとうございます!
今年はやりますよ!(笑)>のりさんさん
by てんぽいんと (2020-01-05 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。