SSブログ

みんなさん良いお年を! 高知競馬11R 2019一発逆転ファイナルレース [てんぽいんとの万馬券]

全国17億1039万9583人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今年も終わりで万馬券50本に届かなそうですが...
もうね
先週からほんとボコボコなんですが
一発逆転したいです!

いよいよ今年最後の競馬です!
まぁ今年もボコボコでしたが
今年は入院しなかったので良しとしましょう♪

んで
ばんえいダービーも売り上げレコードだし
この高知競馬の復活もすごね♪
来年も楽しみ
てか
てんぽいんとちゃんの愛馬も1月デビュー予定♪

今年の競馬の締めくくりもこれでw
地方競馬で投票締め切り時間が迫ると
流れてくるフランツ・フォン・スッペの軽騎兵で♪
「軽騎兵」序曲
ttps://www.youtube.com/watch?v=QrvWrm1wU74
この曲が流れてくる前に買いましょうw

てことで
とっとと予想

◇高知11R 2019一発逆転ファイナルレースC3-21記者選抜◇
ファイナルと入力したつもりが卑猥な3文字に入力してしまいました
落ち着かねばw
ほんとに逆転したいですw

3連単軸2頭ながしマルチあり
6・7-3・4・5・9・10

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。