SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ+カペラステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億4829万539人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

そういえば
ニイタカヤマてどこだったけな?
78年前から情報だだ漏れの国なんだけど...

芸能も岩手競馬も薬物蔓延中ですが
岩手競馬は年末年始とか大丈夫なんかね?

てか
カペラステークスとか土曜日に開催しろよ!
香港でレースが多すぎ!

てことで
とっとと予想

◇阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ◇
レースが多すぎてどうてもよくなった感がありますがw
取りガミでもいいやw

3連単軸1頭ながしマルチなし
15-3・4・7・9・10・11


◇中山11R カペラステークス◇
まぁ菜七子には悪いが消えてくれないかなぁw

馬単BOX
1・3・4・5・11・12

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

ritton2

菜七子きちゃいましたね@@
投票に慌てていたので本来なら軸にしないんですがラッキーにも的中出来ました^^
リアアメリカの凡走にはビックリでしたね@@
by ritton2 (2019-12-08 18:10) 

てんぽいんと

58キロで勝ったんだから菜七子は本物ですね!外れましたがw
ジュベナイルフィリーズはまぁよくあるパターンですかねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2019-12-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。