SSブログ

函館スプリントステークス+ユニコーンステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億6938万5382人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

木曜日の午後から体調を崩し寝込んでます...
農産工が上場していた時に株を持っていたんだけど
久しぶりに聞いたw

高知競馬とかサプリすらやらんとか
金沢10Rが4頭立てになっているとか
まぁ金沢競馬がどの程度公正かは(ry
競輪みたく補充がないからなぁ

てか納入業者がJRA様に連絡せず
こっそり回収しようとしていたのがワロタ

てことで
とっとと予想

◇函館11R 函館スプリントステークス◇
6頭除外でレースをやる意味がわからんのですが
サマースプリントてどうなるの?
まぁ買うから別にいいんだけどw
複勝は2着払いでいいんだっけ?
金曜日に枠連を買った人は救われないとw

なんかタワーオブロンドンが圧勝しそうなんだけど
3歳馬が強いレースなんであえてw

3連単軸1頭ながしマルチなし
11-2・7・10・13


◇東京11R ユニコーンステークス◇
ユニコーンより高知優駿のほうがおもしろそうなので適当にw

3連複BOX
1・6・8・11・13・14



こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 4

ritton2

体調は大丈夫ですか?
今日はつまらない重賞になりそうですね@@
by ritton2 (2019-06-16 15:10) 

てんぽいんと

体調は禁止薬物を使い回復中ですw今日はつまらない重賞ですねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2019-06-16 15:26) 

ritton2

何気にちょい荒れしましたね@@
by ritton2 (2019-06-20 16:07) 

てんぽいんと

馬場が悪い日の典型的な前残りでしたね>ritton2さん
by てんぽいんと (2019-06-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。