SSブログ

ホープフルステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億6093万3443人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

明日は仕事でブログ更新ができないので早めにw

まぁどうでもいいんですが
お金がないけど調子に乗って
一口馬主を始めました♪
サンデーとかシルクとかキャロットではなくマイナーなクラブですがw
メジャーなクラブだと抽選に当たらないしw

いよいよ明日で年内のお仕事が終了しますが
ある意味スタートなんで身が引き締まる思いですが
お財布がガバガバでお金が無くなりそうですw

てことで
とっとと予想

◇中山11R ホープフルステークス◇
来年のクラシックがホープフルな馬が軸かなと
けど出遅れとかあるよね?w
なんでマルチでw
相手は今年のルメールイヤー締めくくりで8番アドマイヤジャスタ
差し脚が鋭い9番ジャストジゴロ
熟成が足りないような気がするけど11番ヴァンドギャルド
コスモなのに意外と切れる13番コスモカレンドゥラ

3連単2頭軸ながしマルチあり
1・5-8・9・11・13

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 4

lavender

どこですかー??

by lavender (2018-12-28 11:07) 

のりさん

一口馬主仲間ですね。
by のりさん (2018-12-28 15:03) 

てんぽいんと

マイナークラブなんでw
とりあえずキングカメハメハ産駒を軸に調子に乗って3頭ほどw>lavenderさん
by てんぽいんと (2018-12-28 21:07) 

てんぽいんと

とりあえず無事デビューを祈っていますw>のりさんさん
by てんぽいんと (2018-12-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。