SSブログ

スワンステークス+アルテミスステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億1万439人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ほかの地域はわかんないけど
昨日放送されたそのまま声優を実写で使ったほうがいいんじゃね?ぐらい
豪華声優陣の
もののけ姫

ヤックルのモデルのこのでかいシカ
サファリパークの係の人の説明では
客の車を壊すこともあるぐらい狂暴てのことw
ジワジワくるんだがw
やっぱり乗るのは馬だよね?w

ヤックル.JPG

てことで
とっとと予想

◇京都11R スワンステークス◇
職場の後輩の結婚式が来月に迫り
スワンパンツを探しているんだが
見つからない!
スワンパンツ捨てられちゃったのかなぁ...(涙)

モズアスコットで堅そうだけど
ベステンダンクのノーマーク前残りを期待w

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・10-4・6・8


◇東京11R アルテミスステークス◇
まったくわからんけど
8番エールヴォアの破壊力が印象的
相手は迷ったけど良馬場でさらに切れるか見てみたい寒いけど11番ビーチサンバw

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・11-1・2・3・5・9

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

ritton2

アルテミスSはどんぴしゃですね!!
6万馬券とは恐れ入りますw
by ritton2 (2018-10-27 15:54) 

てんぽいんと

ありがとうございます!
いや~G1が続く中
太い万馬券で助かりますw>ritton2さん
by てんぽいんと (2018-10-27 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。