SSブログ

ダービー卿チャレンジトロフィーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億7940万1229人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

疲労困憊ですが今日も休日出勤ですので早めにw
もうねキッズ達が
てんぽいんとちゃんお願いします!て数字を出して来るんですが
数字が間違っててワロタw
まぁ入社して1、2年じゃ
しゃあないねーw

◇中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー◇
桜が満開ですが観桜競馬ていいよね?
桜を堪能している暇もなくなかなか数字が合わない競馬ですが
ハンデ戦なんで万馬券をゲットしたいw

てことで
内枠54キロの2頭を軸に内枠を中心にw

3連単軸2頭ながしマルチあり
6・7-2・3・4・9・13

こんな感じでw
がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

ritton2

荒れそうな匂いがプンプンしますね!
アポジーがどれくらい頑張れるかが見ものですが人気しているので来てほしくないような・・・微妙ですw
by ritton2 (2018-03-31 15:16) 

てんぽいんと

全然だめでした...マルターズアポジーも全くでしたね>ritton2さん
by てんぽいんと (2018-03-31 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。