SSブログ

盛岡競馬9R マーキュリーカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億8593万3449人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

暑い...
朝アイス(今日はガリガリ君ソーダ味)

もうね朝9時で室温が29℃
暑いんで早起き1Rから突撃ボロ負け

てか
わが母校の夏が終了なので高校野球はどうでもよく
本日は競馬の合間にNHK様のBSで世界パラ陸上ロンドン大会を見ていますw

入院中に車いすに乗りましたが
腕だけで爆走とか無理w

◇盛岡9R マーキュリーカップ◇
ジャパンジョッキーズカップ2017もあって
やたら盛岡競馬場は盛り上がっていますがw
昨年に続き渡辺竜王もゲストに来ていて函館競馬で大ぶたれとのことですw

さて
どうせJRAなんでなんともて感じですが
この距離なら地方のドラゴンレアルの食い込みもありそうかなとw

3連単フォーメーション
1着:2・3・5
2着:2・3・5
3着:2・3・5・10・14


こんな感じでw

ねむい

がんばれ九州!
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

ritton2

堅い決着でしたね^^:
by ritton2 (2017-07-17 16:24) 

てんぽいんと

いつもどおりでしたね(汗>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-07-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0