SSブログ

函館スプリントステークス+ユニコーンステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億12万9382人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

風邪が治らず...
まぁ競馬は休みませんがw

今日は父の日ぽいんで
思い出したことが!

てんぽいんとちゃんが中学生の時の国費留学をしたことがある英語の先生が
父の日で幼稚園だかの息子がお風呂に入っている時の英語の先生の大きなお尻を描いてくれた!
てどうでもいい家庭の至福のひと時を授業中にお話ししてくださいましたが
これ前だったらどうしたんだろう?とw
まぁね
お尻を描くのが簡単ですが前のほうは形が複雑なのでちょっと園児には難しいかとw

てことでとっとと予想!

◇函館11R 函館スプリントステークス◇
新緑の洋芝でと思いきや
超絶高速馬場w
力のいる洋芝を当て込んでダートぽい馬が出走も見込みが外れるとw
セイウンコウセイもちょっと当てが外れたとみて

1列目は夏は牝馬からてことで
夏だけど北海道シリーズは強い6番クリスマス、裸同然50キロ8番ジュエヌコール、キーランドC勝馬のブランボヌールw

2列目はまぁ実績馬から
10番シュウジ、12番セイウンコウセイ

3列目は本格化した3番キングハートでw

3連単フォーメーション
1着:6・8・13
2着:6・8・13・10・12
3着:6・8・13・10・12・3


◇東京11R ユニコーンステークス◇
3歳ダート重賞が少ないのでどうしても将来もオープン級と今後このまま条件馬が混在w
堅いレースになりますがw

まぁ同じような馬名が3組ほどいてわかりずらいんですがw
1600mならばエピカリスより強いと思う4番リエノテソーロからw
2列目はサンライズの2頭+7番アンティノウス
3列目は穴っぽい馬を並べてw

3連単フォーメーション
1着:4
2着:7・8・15
3着:7・8・15・2・5・6・10・13

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0