SSブログ

ベルモントパーク競馬11R ベルモントステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億1944万3491人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

まぁJRAも休ませてくれないんで
とりあえずアメリカ様の競馬もw

で前にも述べましたが
メートル法を理解できないアメリカ人が本当に計測したのかね?
本当はちょっと2400mに足りないとか
神の啓示があったからこれが2400mだとか
いいかげんにやっているんちゃうんかぁ?
その辺から予想を組み立てていこうと思いますが

もしかしたらシャトルをやめて暇そうなNASAが協力して
ナノレベルで2400mを計測しているんじゃね?
て疑問も沸いてきましたがw


てことでとっとと予想!

◇ベルモントパーク11R ベルモントステークス◇
やっぱりエピカリスは出走取り消しと
ちょっと残念ですが
まぁ無事に帰国すればOKかと

で出がらしみたいな面子であれですが
てか普通に地方競馬みたいな感じでw

とりあえず実況がノリノリでケンタッキーダービー!
http://www.jra.go.jp/keiba/overseas/race/2017belmont/prep4.html
てなレースをみて
スタート時ごちゃごちゃとした中、外枠でもすなり先行けど惨敗7番アイリッシュウォークライ
は人気しすぎでは?w
てことで
内の3頭を中心にw

3連単フォーメーション
1着:1・2・3
2着:1・2・3・7・8
3着:1・2・3・7・8・6・12

てか
朝早く起きてレースをみるか
寝ずにレースを見るか考え中w
まぁ朝アイス用にアイスを2個スタンバイw

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 8

てんぽいんと

マンハッタンの映像なんかいいから馬を映せよw
by てんぽいんと (2017-06-11 07:28) 

てんぽいんと

本馬場入場を見て
1・2・3・5・7
を追加w
by てんぽいんと (2017-06-11 07:32) 

てんぽいんと

前半からガンガンいくなぁw
by てんぽいんと (2017-06-11 07:39) 

てんぽいんと

あぶみが外れている騎手がw
by てんぽいんと (2017-06-11 07:40) 

てんぽいんと

5番かよ...
by てんぽいんと (2017-06-11 07:40) 

てんぽいんと

パッチが3着で万馬券ゲット♪
by てんぽいんと (2017-06-11 07:42) 

ritton2

おおー、万馬券的中おめでとうございます。
日曜の早朝から飛ばしてますね^^
by ritton2 (2017-06-11 07:56) 

てんぽいんと

ありがとうございます!
何気に海外G1は調子がいいですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-06-11 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0