SSブログ

京都新聞杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億5829万3491人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

まぁね
昨日ちょっと出かけるて書きましたので
本当に出かけてみましたw

で行ったというか通ったところがここw
神橋
1493979098800.jpg

http://www.shinkyo.net/

まぁ東照宮のライトアップを見ようと思ったんですが
混んでいたのでスルーしてきましたw
疲れたw

けど新緑のマイナスイオンが半端なかったw

小学校の時の修学旅行が日光だったんで今度はじっくり観光でもしようかなとw

てことでとっとと予想!

◇京都11R 京都新聞杯◇
一つ疑問が残るんですよ
リュウガとユリアは兄妹なんですがユリアの子供がリュウガてw
逆にいいますとそれだけオーナーの思いが強いということで
サトノクロニクルよりサトノリュウガが上とw
血統的にもですがw                                  
あとは
前走好走の8番ミッキースワローも加えて

3連単軸2頭ながしマルチあり
5・8-2・3・4・6・11

神のご加護がありますようにw

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 5

てんぽいんと

馬連軸1頭ながし
5-2・3・4・6・11
を追加w
by てんぽいんと (2017-05-06 15:12) 

ritton2

堅い決着になりますかね~^^;
ダノン・和田と豊に期待しております。
by ritton2 (2017-05-06 15:31) 

てんぽいんと

プリンシパルSに期待しますw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-05-06 15:41) 

へろん

なかなか原作通りにはいかないものですねw
by へろん (2017-05-07 13:15) 

てんぽいんと

原作は兄妹ですからねw親子じゃだめですねw>へろんさん
by てんぽいんと (2017-05-07 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0