SSブログ

船橋競馬11R かしわ記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億7930万3449人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

自宅防人でGWを消化中ですがそろそろコンビニ以外にも外出しようかなw

てことでとっとと予想!

◇船橋11R かしわ記念◇
JRAでてことで何を軸にしようかと思いましたが
みんなが大好きな安定の7番ベストウォーリアからw
午前中のレースを見ると前が止まらなそうですがw

3連単軸1頭ながしマルチあり
7-1・2・3

今日はミスターシービー鈴木淑子が来場
スリーサイズは伏せておこう

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 3

てんぽいんと

武豊には逆らうなてことかw
by てんぽいんと (2017-05-05 16:43) 

太陽の玉子

船橋1500、1600は内枠。
9Rで学習したはずが思わず噴き出してしまった。

by 太陽の玉子 (2017-05-06 06:33) 

てんぽいんと

わかっていても外しちゃうんですよねw>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-05-06 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0