SSブログ

皐月賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億8964万9903人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ここ一番!
てときに失敗するミサイル発射w
ワロタw
そりゃトランプもゴルフをしているわなw

てことで
とっとと予想!

◇中山11R 皐月賞◇
競馬のここ一番!クラシックですがw
ファンディーナが抜けて1番人気てw
全くわからんw
スプリングSが終わってエロエロステップレースを見てきましたが
重賞で2馬身以上離して勝った
2番スワーヴリチャードと7番ペルシアンナイトをチョイスw

昨日はステイゴールド産駒が中山芝1800~2000mで勝っていたので17番ウインブライトも追加w
8番ファンディーナの取り扱いが難しいんですがそれなりに買いますw
弥生賞馬4番カデナは牝馬クラシックでは鮮やかな騎乗をする鞍上ですが
まぁ内枠を引いたし詰まるんだろうなwと評価を落としましたw

3連単フォーメーション
1着:2・7・17
2着:2・7・17・8・15
3着:2・7・17・8・15・4・5・11

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・7-4・5・8・11・15・17

馬連軸1頭ながし
2-7・8・11・15・17
7-2・8・11・15・17
15-2・7・8・11・17

前残りとかありそうで買い目が増えるwww

桜が満開なのでお花見に行きたいんですが
皐月賞で大輪を咲かしてからにしたいと思いますw

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 4

てんぽいんと

パドックから
馬単BOX
2・7・15・16・17
を追加w
by てんぽいんと (2017-04-16 15:19) 

てんぽいんと

なぜ馬単で11番を買わなかったのか?...
by てんぽいんと (2017-04-16 15:45) 

ritton2

荒れましたね~^^:
馬連的中おめでとうございますw
by ritton2 (2017-04-16 15:51) 

てんぽいんと

ありがとうございます!なんかおまけみたいな馬連ですのでw
一応皐月賞はプラスてことで高知へ突撃ですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-04-16 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0