SSブログ

阪神牝馬S+ニュージーランドトロフィーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億7291万3391人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今週は火曜日に沼田よりリッチな竹藪に2億円が落ちている川崎に行ってきましたw
法事でしたが(汗

桜も綺麗でしたが帰りに久寿餅を買いすぎた感がw


てことで
とっとと予想!

◇阪神11R 阪神牝馬S◇
重で1番人気が休み明けと
穴の臭いがプンプンw

馬単BOX
2・3・4・5・6・16

10Rまでにプラスになれば3連複追加(汗


◇中山11R ニュージーランドトロフィー◇
トライアルをこのコースでやる意味がわからないんですがw
こちらも穴の臭いがプンプンしますのでw

馬単BOX
6・7・8・9・10・16

10Rまでにプラスになれば3連複追加(汗


万馬券ゲットして両手分の香典の穴埋めをしたいですw

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 3

ritton2

どちらかは荒れそうですね!
当てたいものですが・・・^^
by ritton2 (2017-04-08 15:32) 

てんぽいんと

阪神は固かったですね...>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-04-08 15:44) 

てんぽいんと

ニュージーランドは無念の鼻差...
by てんぽいんと (2017-04-08 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0