SSブログ

メイダン7R ドバイターフの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億3万4002人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

待ちに待ったというか
これからなげーなぁというか
いよいよG1戦線が始まりますが
順調にお金を溶かしています(涙

てことで
とっとと予想!

◇メイダン7R ドバイターフ◇
このレースは日本馬のドル箱のような気がしますが
今年はヴィブロス1頭のみだけで
雨でやや重じゃなぁてことで消しw

てことで
わかんないんで
レーティング上位と今回もガリレオ産駒w
大外の馬名がやたら長い馬とダイヤモンドとかならわかるけど
微妙に安っぽいオパールも加えて3連複BOX

唯一神ムーアのドーヴィルの馬単流しもw

3連複BOX
1・2・4・5・12・13

馬単軸1頭ながしマルチあり
12-1・2・4・5・7・13

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 6

ritton2

吾輩もムーアから上位へ3連単で勝負しております。
果たして2度目の奇跡はあるのでしょうかね^^;
by ritton2 (2017-03-25 22:50) 

てんぽいんと

6番人気ておいしいですよね!休み明けだけが気になりますがw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-03-25 23:26) 

てんぽいんと


3連複BOX
1・2・4・5・12・13


3連複BOX
1・2・4・5・「7」・12・13
by てんぽいんと (2017-03-25 23:52) 

てんぽいんと

ここはやっぱり日本馬のドル箱なんだ...
てかマジックマンを忘れてたw
by てんぽいんと (2017-03-26 00:33) 

ritton2

ヴィブロス強かったですね。いきなり荒れるとは・・・・@@
by ritton2 (2017-03-26 01:00) 

てんぽいんと

やっぱり中距離のディープ産駒は無敵ですねw榎本加奈子は劣化しないのが謎w>ritton2さん

by てんぽいんと (2017-03-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0