SSブログ

京都記念+共同通信杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億1834万948人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

日米首脳会談よりも14日の東芝の決算発表のほうが気になりますがw

てか
ドラマ化された「孤独のグルメ」の漫画家谷口ジロー氏が亡くなったとは...
焼肉を食べたくなった!

てことで
とっとと予想!

◇京都11R 京都記念◇
まぁ凱旋門賞で全く歯が立たなかったマカヒキですが
唯一神ムーアが乗るんじゃ本命かなぁw
相手は荒れてくれないとトリガミになるけど
その相手もまぁwww

3連単軸1頭ながしマルチなし
3-1・2・6・9

◇東京11R 共同通信杯◇
クラシックの登竜門ですが中央で2勝馬がいないの?
なんか荒れそうだけどw

ということで
こういうときは経験がものを言うてことで
8番エトルディーニュからw
アイビーSやベゴニア賞は勝った馬がw

3連単軸1頭ながしマルチあり
8-1・3・4・5

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 5

ritton2

レースは観戦出来ませんが穴馬1頭来てほしいものですw
by ritton2 (2017-02-12 14:40) 

てんぽいんと

気持ちは同じですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-02-12 15:13) 

てんぽいんと

昨年香港ヴァーズの馬券を当てたんだけど...
by てんぽいんと (2017-02-12 15:40) 

のりさん

共同通信杯、お見事です。
「孤独のグルメ」は自分も大好きなドラマなのですが、
作家と漫画家さんは別だったのですね?
by のりさん (2017-02-12 19:19) 

てんぽいんと

ありがとうございます! たまにはラッキーパンチが当たるとw
孤独のグルメは作家ではなく漫画家ですね!本文訂正しました!
>のりさんさん
by てんぽいんと (2017-02-12 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0