SSブログ

アメリカJCC+東海Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億2184万9943人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日はダメリカ大統領の就任式を見ていましたが
なぜか日本国内でも懐疑的というかネガティブな放送にクソコメンテーターのご意見と
まぁあれですが
本邦総裁が
真っ先に忠犬ぶりを発揮した時に
「信頼できる指導者だと確信した」
と言っていましたよ?w
まぁねタピットを買ってくればOKですw

てことで
とっとと予想!

◇中山11R アメリカJCC◇
今年から大阪杯のステップレースぽいの?
とりあえず4歳馬が強いと聞いたんでw
1番ミライヘノツバラと10番ゼーヴィントを軸に
あとは人気どころになってしまいましたがw
11番ナスノセイカンと12番ショウナンバッハに期待w

◇中京11R 東海S◇
1番アスカノロマンの先週の調教タイムを見て真っ先に消しw
賢人の言葉を借りると
「時として意味不明の騎乗をする」との8番グレンツェントも軸では不安w
9番ピオネロは乗り替わりw
となると混戦でわからんのでw

3連複BOX
2・8・9・13・14・16

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 3

てんぽいんと

予想を書くの忘れたw
◇中山11R アメリカJCC◇
3連単軸2頭ながしマルチあり
1・10-4・7・11・12・13
by てんぽいんと (2017-01-22 15:22) 

ritton2

AJCCのタンタアレグリア強かったですね^^;
by ritton2 (2017-01-22 16:31) 

てんぽいんと

もともと長距離の実績はありましたが
長期休み明けで押さえられませんでしたw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-01-22 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0