SSブログ

みんなさん良いお年を!高知競馬12R 一発逆転2016ファイナルレースC3-12記者選抜の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億4930万3434人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今年の競馬の締めくくりもこれでw
地方競馬で投票締め切り時間が迫ると
流れてくるフランツ・フォン・スッペの軽騎兵で♪
「軽騎兵」序曲
https://www.youtube.com/watch?v=QrvWrm1wU74
この曲が流れてくる前に買いましょうw

今年は3回入院(1回手術)とエロエロありましたが
最後まで競馬を出来たことに感謝♪
普通の1年で十分ですわw

最後に競馬の話を1つ
競馬関係の放送キャスター、実況でてんぽいんとちゃん推しは3人いるんですが
東の盛山毅
西の杉本清
ヨッシャー松岡
この3人の卍巴なんですが

ヨッシャー松岡俊道キャスターがグリーンチャンネルを有馬記念の日に卒業てのが
ちょっと寂しくなるなぁと
レース後のクロストークや
「ヨッシャー」、「卍巴」、「連軸中心視」と松岡語録に明瞭でスピーディーな進行で毎週日曜日の午後は楽しみだったんですが
まぁ後任をということで今年で卒業とのこと
中央競馬開催日は浅草のウインズにいるらしいんですがw
でグリーンチャンネルを視聴していない人のためにww
https://www.youtube.com/watch?v=aziiKh1Ze5Y
(30秒過ぎぐらいがw)

万馬券をゲットしたら「まじたまらん!」や「ヨッシャー!」と叫びましょうwww



今年はみなさんのブログを読むことも増えてとても楽しい1年でしたが
食事制限のあるてんぽいんとちゃんにとって
飯ブログはある意味テロwww
けど見ちゃいますがw

さて
2016最後の競馬です!
おそらくこれが年内最後の更新(ナイター競輪も買いますがw)
当たらないクソ予想でしたが
皆様の暖かいコメントをいただいて感謝です!

てことで
とっとと予想!

◇高知12R 一発逆転2016ファイナルレースC3-12記者選抜◇

最後まで万馬券を狙いますw
3連単軸2頭ながしマルチあり
1・4-5・6・7・9

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!◇28日◇
立川:ガールズグランプリ2016→はずれ
園田:兵庫ゴールドトロフィー→的中

◇12月29日◇
東京市場(大ぶたれ(涙))
大井:東京大章典→はずれ
立川:ヤンググランプリ2016→はずれ

◇12月30日◇
東京市場(大納会)→ちょいプラス
大井:東京シンデレラマイル→的中
笠松:ライデンリーダー記念→はずれ
立川:被災地支援KEIRINグランプリ2016→はずれ

◇12月31日◇(SMAP解散)
大井:東京2歳優駿牝馬→はずれ
水沢:桐花賞→はずれ
笠松:東海ゴールドカップ→はずれ
園田:園田ジュニアカップ→はずれ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 5

テンポイント

3連単
1-4-7
76.3倍ゲット!
終わりよければ全てよし♪
by テンポイント (2016-12-31 20:06) 

のりさん

今年もたくさんの万馬券取りましたね。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を。
by のりさん (2016-12-31 23:30) 

テンポイント

来年は回収率を改善したいと思いますwよいお年を!>のりさん
by テンポイント (2016-12-31 23:32) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
お互いに今年は更に良い年になるようにしたいですね。
by 旅爺さん (2017-01-01 05:46) 

テンポイント

あけおめことよろ!旅爺さんも今年も元気でね!風邪に注意!>旅爺さん
by テンポイント (2017-01-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0