SSブログ

てんぽいんと的パチンコ日記(めぐりあい宇宙編) [めんどい日記]

全国3億8932万299人のパチンコ侍のみなさんコンバンワ♪

いや~今日は宿直明けで眠いのでGWの最終日をまったりと過ごそうと思いましたが
愛車のコックピットに座ると
「見える!見えるぞ!」状態ですよ?
今日こそセイラさんの入浴シーンを見るぞ!

もうねまたもや
「通常の3倍のスピード」
でパチンコ屋へピットイン
9時の開店5分前に到着!
久しぶりに開店前に並んでみましたw

当然ながらパチンコ侍が勢ぞろい!
開店と同時に店内に流れ込みますw

てんぽいんとちゃんの前にいるおっさんが歩くのが遅くやや出遅れ気味でおっさんをオーバーテイクしようとしるがおっさんもてんぽいんとちゃんもふら付きガンキャノンのごとく足がい遅い!

花の慶次に向かうおっさんを横目に
あぁこのおっさんは
「傾奇者」
なんだなぁ年金とかぶち込んじゃんだろうなぁと敬意を表しながらガンダムへ突進していくその刹那!
おっさんがGファイターのごとく急速ターンで
1パチへIN!
もうねくだらない小競り合いでスタミナロスですよ
ブログも長いしw

なんとか台をキープして9時にスタート
回らねぇなぁ~と思いきや
17回転目に保留玉が赤に!

シャア専用ザクが登場ですよ?
予告も熱くなかったのでこりゃだめかと思いきや
シャア専用ザクを撃墜!
「たった千円で!」
ととなりのお兄さんもてんぽいんとちゃんのビームライフルの威力に驚いた様子w

が単発...(涙)
持ち玉も飲まれ追加資金投入
あぁ今日はだめかと思いきや274回転目

永井一郎がナレーションのオープニング映像がでてきてシャア専用ザクを撃墜!
今度は確変!
あぁ~ぼくってニュータイプ!!!て感じですw

が、2連チャンで終了...(涙)
2箱とも飲まれ敗北濃厚...
腹減った 12時だし
てことで
ランチタイムw
となりの食堂でざるそばとお稲荷さんw

当然ガンダムは空き台はありませんw

で食べ終わると便意が...w
腸を切っていますのでサイコフレームのごとき敏感に反応ですよw

和式のトイレで踏ん張りたかったので対面のデパート目がけBボタンダッシュを試みますが
15mで失速...(汗)
運動不足ですよ?

なんとかたどり着いた和式のトイレは満員御礼!(涙)
2階に駆け上がりますが和式のトイレがねぇーしw
しかたなく洋式でウンを落とし
再度出撃!

台が空くまで冬ソナでチェ・ジウを視姦!
冬ソナとか全く当たらないのでここは立ち見ですwww
結婚式とかやっているしw
前作の冬ソナは3連チャンまでしかしなかった相性の悪い台なのでどうでもいいんですが?
ドラマを見ていないてんぽいんとちゃんにとってはペなんてヤリ○ンにしか見えないんですが?

でもってまだ暖かい温もりが残った大当たり1回で600回転てなハマリ台に座りますw
その間に3回ほどトイレに行っていますがw
「まだだ、まだ終わらんよ!」
と資金を追加していくと!
保留玉がレッドコメットに!!!
おぉ~これはシャアが登場か?
となりのおばさんも覗きこむほど激熱てか
はじめて見たんでどうなるのかとw

出てきたのはシャア専用ザク...
リーチがちょっと弱くね?
てシャアがビームライフルを避けてますよ?

あぁ~
「戦いに敗れるということは・・・こういうことだーーーーーっ!!」
て涙目...
と思いきや!

Yea,my sweet,Yes my sweetest
I wanna get back where you were
愛しい人よ もう一度~♪
て井上大輔(合掌)のめぐりあいが流れてきて確変!!
怒涛の6連チャンでプラスに浮上!

半箱飲まれて
まっこの辺でと思いきや
またもやレッドコメットで3連チャン♪

でもってとなりのおばさんが
上皿に玉を満タンにし
「玉を抜いてください」
てな
よく聞くと卑猥なアナウンスを流したまま
どこかに行っていましたので
ほどよく利益確定!
6時間ほど打っていたので腰が痛い...

今度こそセイラさんの入浴シーンを!
てかSANKYOの株
上がらないかなぁ~

てことで
勝利の栄光を君に!
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 3

唐津っ子

有意義な休日の過ごし方ですね!!!
by 唐津っ子 (2013-05-06 22:46) 

ちょいのり

玉を抜いてくださいw

by ちょいのり (2013-05-07 11:00) 

テンポイント

いや~腰が痛いですw>唐津っ子さん
やっぱり反応してくれましたねw>ちょいのりさん
by テンポイント (2013-05-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。