SSブログ

てんぽいんとの日本株を斬る(9684) [てんぽいんとの適当なトレード]

全国13億38万8403人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

夏バテ+下痢(汗)
もうね今年も縮んできてますよ?

平日にもブログ書け!
競馬あたらねーじゃねーかよ!
地方競馬も買えよ!
上海に行ってこい!!

まぁこんな声援にお答えして
でまた長続きしない企画を開始!!!
もうね
カブカブですよ
ボーナス減
給料減
タバコは値上げにガソリンは高いわ
電気代も上がるわ
競馬はあたらねーわ
仕事は忙しいわ
まったくいいことがねぇ

そんなサリーマンには株ですよ株!!

てことで今日は腹痛で休んだので家にいるけどトイレにいる時間が長いてな感じで
パソコンは立ち上げたけどトイレで売買ですよ?

まぁブログ始める前に売買しているから中途半端なスタートですがね?

今日はユーロ安にダウ安とグタグタで東京市場に帰ってきて
なんか中国のメーカーが国内メーカーの半額ぐらいでテレビつくるってなニュースとアメリカの半導体メーカーも安かったてので寄り付きでパナソニック(6752)とSUMCO(3436)を空売りでスタート。
もうね小心者ですから10時すぎに買い戻してトイレタイムw
それにしてもパナソニック...
リストラ以外に何かないのーーー?

もうね、パンダが死んで東天紅と精養軒が急落
アタカ大機は逆日歩に新規売り停止てwww
売り方死亡フラグ点灯ww
欧州市場ではユーロ97円割れとお先真っ暗ですが

そんな中
今日の特選銘柄
ロト伝説第10章!
スクウェア・エニックス(9684)
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9684.t
を1,268円で買い
ドラクエ10の発売前に売りかね?www

仕事中はザラ場見られないから
今後は単調なブログになるんだろうなぁ(汗)

具合が悪いので寝るw

こんな感じで

がんばろう日本!!!
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 2

唐津っ子

か,株もやられるんですね!!!
私は怖くて手が出せません(笑)
by 唐津っ子 (2012-07-14 23:18) 

テンポイント

株は15年ぐらい前からw
ゼロサムゲームの競馬より株は安全ですw>唐津っ子さん
by テンポイント (2012-07-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。