SSブログ

桜花賞(がんばろう日本!)+マーチS(被災地支援競走)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国9億5783万3484人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ああ
桜が咲いていますなぁ
なんとかクラシックも開幕を向かえられました!!!
てんぽいんとちゃんも予想に力が入りますが資金が...
まぁいい
バンバン買って義援金の増額に貢献します!!!


阪神11R 桜花賞(がんばろう日本!)
3連複軸1頭
16-1・4・7・8・10・13・17

阪神12R マーチS
3連複軸1頭
4-3・5・6・7・13・15・16

買い目を多く義援金に貢献しますので
マイナスでもいいやw


こんな感じで

がんばろう日本!
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 4

テンポイント

阪神11R 桜花賞(がんばろう日本!)
3連単軸2頭ながしマルチあり
4・16-1・7・8・10
を買い足しw


by テンポイント (2011-04-10 15:20) 

ぴんぱくと

あっ、買い足してる ♪
かなり 貢献してますなっ ( ^^ )
by ぴんぱくと (2011-04-10 15:30) 

唐津っ子

桜花賞GI的中,おめでとうございます.
by 唐津っ子 (2011-04-11 22:16) 

テンポイント

買い足し馬券に当りなしです(涙)>ぴんぱくとさん
けどマイナスでした(涙)>唐津っ子さん
by テンポイント (2011-04-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。