SSブログ

赤いウサギ [めんどい日記]

「うぁ~ ごぅ~ 血をくれ~ 鉄はねぇかぁ~ プルーン!プルーン!」とか
もう体調が悪くなるといたるところでお菓子をめぐんでもらうんですが一向に体調がよくなりません。まぁお菓子で貧血が治るとは思っていませんがw
そんなこんなで先日病院に行って来ました♪

待合室では旧日本軍みたいなおっさんが自動血圧機で血圧を測っていましたが1回目と2回目の血圧が違う!!!壊れている!!
とかもうこれから捕虜を銃殺するんじゃね?みたいな勢いでバトルモードですよ。
もうねおまえの血圧は固定かよ!て手榴弾でも投げ込んでやろうと思いましたがとなりのおばちゃんがなだめてくれたのでピンに手がかかってたてんぽいんとちゃんも矛を収めることにしました。
その旧日本軍みたいなおっさんが菜っ葉しか食っちゃだめだて医者から言われているらしいです。
「菜っ葉だけってウサギじゃねぇだからYO!」
と3世紀ぐらい前の表現をして自分の感情をシャウトしていました。
まぁ食事療法てやつです。
てんぽいんとちゃんも6ヶ月というラマダン以上に劣悪な禁食、禁欲生活を送ったことがありましたがまぁ地獄ですよ地獄!!!
バリウム飲んで造影とか検査の日程を聞いて久しぶりに食える!!!て思いましたからねw
バリウムを食べ物とか思い込んでいる錯乱状態ですからw

まぁそんなこんなでてんぽいんとちゃんも診察となりまして最近は調子がよかったんですが血液検査の結果あえなく点滴再開!みたいな余裕の悪化ぶり、ギリシア株なみの右肩下がりで数値が下落ですよw
まぁどっからか出血しているかとw

まぁいつもどおりスポニチを片手に点滴ルームに行って点滴ライフを満喫です。
総合病院でも顔パスぐらい常連ですから
ああてんぽいんとちゃんまた点滴なのねぇ
てか1月は点滴をさぼってたよねぇ
みたいな半分軽蔑の眼差しで看護師がてんぽいんとちゃんの点滴を用意します。
クラシックを聞きながら点滴というまぁいまどきのセレブで流行しているようなニューカルチャー状態ですよ。

で点滴...
血管が細いんで3回打ち直し(涙)
もうね腕がシャブ中じゃねーの?ぐらいなアザになっていました(涙)
まぁそんな極悪環境の中で点滴を打ち終え会計となり外来処方に製薬業者じゃねーのてぐらいダンボール2箱というとてつもない量の薬を処方してもらいようやく昼飯ですよw
もう2時半という朝から何も食ってない餓鬼状態。
あまりの空腹に薬を食おうと思いましたからね?

まぁラーメン屋にピットインししょう油ラーメンを細めんでとかブログに書いても何のおもしろみのない注文をし、ふと対面を見ると旧日本軍みたいなおっさんがラーメンにチャーハンに餃子とフルスペックでランチじゃないですか!!!
おいおいおい貧血のてんぽいんとちゃんが1杯のかけそば状態なのになんでおまえがそんなフルスペックなんだYO!
その旧日本軍みたいなおっさんはあまりにも大量にしかもスターでもゲットした高速状態で食っていたのでゲボッて口の中から胎児でもでてくるんじゃね?ぐらいのゲップをしていましたからね

その旧日本軍みたいなおっさんはHPが回復したようでヒルサイズレコードなみの血圧に到達したのかみるみる顔が真っ赤になっていました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちぃ

お~い!大丈夫ですか~~~~~~~~~~~!!!?

驚異の1年で大脱出とかありえないのかね?本社の方は?
by ちぃ (2010-03-17 23:41) 

テンポイント

大脱出とかありえなくドロ沼ですよ?
今日は寝坊しちゃいましたよ?(照)
by テンポイント (2010-03-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。