SSブログ

大井競馬9R 東京大賞典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億1万392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

忙しい!!!
28日で仕事納めですが 29日に仕事始めです!!!

有馬記念が終ってからが
本当の戦いだよね?
まだ終わらんよ.jpg

今日も全集中 お金の呼吸をして予想をしてます!


てことで
とっとと予想

◇大井9R 東京大賞典◇
このメンツなら地方ウマも食い込みあるじゃん?
駐車場で車の中で観戦かな...

3連複BOX
2・3・5・6・10・12


とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
タグ:東京大賞典
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

のりさん

購入を試みたのですが、買えませんでしたよ。
何に加入していれば買えるんですかね?
即PAT?加入しているんですが、駄目でした。
結局、メイショウハリオからだったので、外れですけどね。
by のりさん (2022-12-29 16:04) 

てんぽいんと

おそらくAーPATではないでしょうか?即PATならば購入できますよ!
https://www.jra.go.jp/kouza/yoko/2022/nar12.pdf>のりさん
by てんぽいんと (2022-12-30 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。