SSブログ

天皇賞(秋)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国11億2954万4196人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

野球は今日で決めてほしいなw
平日は忙しいw
第8戦も見たいけどw
JBCの日は仕事なんですが...

てことで
とっとと予想

◇東京11R 天皇賞(秋)◇
3分間固唾をのむ菊花賞をみたら
天皇賞もガッツリハイペースで行ってもらいたいよね?
パンサラッサは上がり35秒しか使えないなら4角10馬身以上のリードが必要?
まぁそこまで飛ばすデキが無いような気がしますがw

逃げウマは消して
切れのあるウマと持続力があるウマを軸にw
菊花賞を見ればディープインパクトてことで
シャフリヤールでなんでもないとか思っていたんですがw
ハイペースの中、人気を背負った騎手がいつ動くの?とかもう動くの?とかまだ動かないの?とか
タイミングが狂う事件があるかもしれないんで
外枠の牝馬2頭を押さえにw

3連単軸1頭ながしマルチなし
4-2・6・7・8・13・14
7-2・4・6・8・13・14
8-2・4・6・7・13・14

3連複BOX
2・4・6・7・8・13・14

とりあえず
大仏でも建立しようぜ!!!
てんぽいんとちゃんが使ってないやかんを差し出しますよ?

こんな感じでw
がんばれ日本!
中共幹部死ね
プーチン死ね
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ritton2

パンサラッサが残ったのには驚きましたね@@
by ritton2 (2022-10-30 15:51) 

てんぽいんと

馬場もよかったし2000mまでなら見せ場を作ってくれますね!>ritton2さん
by てんぽいんと (2022-10-30 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。